2016年05月18日

カワイイ三姉妹ちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんばんは高山店です
このとってもかわゆい三姉妹( •ч• ⑅)人( •~• ⑅)人( •x• ⑅)のお客様が来て下さいました目がハート

3人でお揃いのFOのワンピースを着てあまりにもかわゆくて写メお願いしましたハート
image-88459.jpeg
もう1人1番下のちっちゃなかわゆい女の子が写メを撮るのに手間取って取れなかったですあせあせ(飛び散る汗)
お姉ちゃん達2人どうもありがとうございました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

posted by てんてん at 22:17| 日記

2016年04月24日

おはようございます高山店ですにこにこ

すっかり高山も桜が散ってしまいましたね〜(´・・`)今年もじっくり見ない間に散ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は男の子に大人気恐竜シリーズを紹介しますきらきら
image-53fcc.jpeg
リュックはKLADSKAPですさり気ないデザインと落ち着いたカラーがオシャレですねハート
左下のFOのTシャツは蓄光プリントで夜明るいお部屋から暗闇に出ると光る加工がされていています目がハート
そういえば昨日もカワイイ恐竜パンツが入荷しましたきらきら
また近々載せますね


posted by てんてん at 06:55| 日記

2016年04月14日

今晩は高山店です(*^.^*)

今日明日は高山祭です( ´ ▽ ` )ノ
子供達とお祭りに行ってきましたにこにこ
といっても屋台には興味がなくてメインは香具師の食べ物ばかりで母は完全に荷物持ちでしたあせあせ(飛び散る汗)疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
image-5d178.jpeg
さてさて今日はB-ROOMの紹介をしますきらきら
image-143b6.jpeg
可愛くてユニークなデザインのB-ROOMはこの夏注目ブランドですハート
兄弟でお揃いとかパパママとペアのティシャツもあります♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈
見るだけでも楽しいので是非お立ち寄り下さいませ(❁´ω`❁)
posted by てんてん at 23:04| 日記

2016年01月19日

今年もよろしくお願いしますにこにこ

高山店ですにこにこ今晩は
とうとう雪が少し積もりましたね☃
スキーの会も始まりますねきらきら
どんどん降りますかね〜あせあせ(飛び散る汗)
毎年の事ですが怖いです青ざめ

高山店では冬物30%〜50%や、均一の商品もいっぱいありますハート
今日はハバキがよく売れましたよにこにこ

雪遊びの必需品️ハバキはかわゆくてカラフルな柄がいっぱいありますので見に来て下さいね

皆様雪道には気を付けましょうねハート

posted by てんてん at 19:23| 日記

2015年12月03日

寒くなりましたねにこにこ

高山店ですにこにこ今日はKRIFF MAYERの紹介をしたいと思います顔1(うれしいカオ)
image-45d96.jpeg
なんと早くも30%OFFになっています光るハート私のオススメのパンツはこちらです
image-cc540.jpeg
パーカーもかわいいのがあるので是非てんとう虫にご来店下さいませ
明日は雪が降る☃予報になっておりますが皆さま風邪をひかないように気をつけて下さいね(*^^*)
posted by てんてん at 22:12| 日記